スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Buddy Wyser

Buddy Wyser
Buddy Wyser
ロングフォード州都、ロングフォードタウンの、広々としたメインストリートからちょっと裏手に入った、隠れた場所にあり、地元の人でないと見つけられないような所にあるパブです。The Ring of Bars と小さく書いてあるのですが、何のことでしょうね。

The Distillery Inn

The Distillery Inn
The Distillery Inn
店名のディスティラリーは蒸留所という意味で、ここはウェストミース州キルベガン。もともとそういう名前のウィスキーを造っていた所ですが、今は博物館になっており、キルベガンというウィスキーはラウス州のクーリー社で製造されています。それにしてもこの色彩、すごいでしょう!

The Castle Inn

The Castle Inn
The Castle Inn
ロングフォード州のニュータウン・フォーブスという国道沿いの小さな村にあるパブです。地味で小ぢんまりしたパブで、おそらくお客も地元の人ばかりと思われますが、店名の3語のそれぞれの頭文字をケルト模様で飾るなど、ある程度は凝った所も見られます。

Seans Bar

Seans Bar
Seans Bar
アイルランドのほぼ中央、シャノン川中流に開けた町、アスロンにあるパブです。アイルランドで一番古いバーだと書いてありますが、本当でしょうか。この類の宣伝文句は結構あちこちで見かけます。

アイルランドとアイリッシュパブのブログへようこそ
皆様こんにちは。アイルランドとアイリッシュパブのブログへようこそ。一緒にアイルランドと日本と世界のアイリッシュパブを巡りましょう。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
リンク・コメント・トラックバック・著作権について
 このブログはリンクフリーです。リンク・相互リンクなどについての詳細は、リンクについてをご覧下さい。

 アイリッシュパブや、アイルランド、お酒などに関連したコメントやトラックバックは大歓迎です。どしどしお寄せください。ただし、管理者はいちいちお返事はいたしません。なお、テーマと全く無関係なコメントやトラックバックは、見つけ次第削除させていただきます。

 著作権は放棄しておりません。掲載している文章・写真の転載や複製・二次利用などは一切お断りいたします。無断利用は日本国著作権法及び万国著作権条約に違反しますからご注意下さい。
パブの所在地(カウンティー)について
このブログでは、主にアイルランド国内のパブを、地域別に紹介しています。アイルランドは北を含め、32のカウンティー(州)に分かれていますが、あまりなじみの無い州名も多く、どの辺にあるのだろうと思う方も少なくないようです。そこで パブの所在地(カウンティー)について というページを設け、そこに簡単な略図を示しました。参考までにご利用下さい。
ブログ・ランキング
アイルランドとアイリッシュパブのブログでは、以下のブログ・ランキングに参加しております。気に入っていただけたらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
profile
links
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
others
sponsored links
recommend
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM